« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

春よ来い。

「相変わらず腰が痛い」ぐらいしかナウな近況報告がないので、ブログもサボり気味です。

Image
猫に悩み事を聞かせたらいけないと前に何かで読んだ事があるので、ふくは私が腰を痛がっているのを知りません。

今年の冬は寒かったですが、ここんとこ最高気温15℃とだいぶん春めいて来ました!
Image_2
(↑写真は去年の梅ですが。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

土曜日の食卓。

吉塚商店街に買い物に行きました。
ここは、映画のセットのようなレトロ感の商店街です。

新鮮ないいだこを買って来て、茹でたこにしました。
Image

あと店先で焼いて売っているチヂミと、かしわ屋の鶏皮のオイル煮を買って来て、酒場のつまみのような夕飯でした(楽)。
たこの写真しか撮ってないです。


ソチオリンピックが始まりました。
中継は緊張して具合い悪くなりそうなので、いつものように結果を知った上でのダイジェスト観戦です。
Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

痛い悩み。

今朝もふくの頭突きで起こされました。
Image


謎の腰痛に悩まされて3週間です。
病院では異常ないと言われたんですが、なんなのか。

Image_2
寒い週末、ふくとのんびり過ごします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »