« 弔い酒の味。 | トップページ | 出会い。 »

2014年6月 4日 (水)

居酒屋アミーゴ。

週末は"居酒屋アミーゴ"に行って、美味しい料理と美味しいお酒を堪能してきました!
みんなで1品持ち寄りでアミーゴさんちでの飲み会です。

アミーゴさんちのクロマティが「いらっしゃい!」と言ってくれているみたいでした!
Image_7

この日のメインは、初鰹のタタキに石蔵酒造の純米大吟醸でした↓!
Image
釣りたてを船上で即処理、調理されて急速冷凍されたかつおは、脂のノリも程よくサイコーです!
アミーゴさんのアレンジで、カリカリに揚げられたにんにくが軟らかい鰹の身の食感に変化が出て、本当に美味しかったです。

スペアリブのグリル焼きに!
Image_2

きのこのリゾット↓!
Image_3

この他にも写真を撮り忘れましたが鰹のユッケに、みきさん持参の鯖寿司、私の豚軟骨の炙りなどなど・・コスト度外視の家呑みは、外に行ったら飲み放題付き人¥7500くらいの内容だったと思います(笑)。

よく食べてよく呑んで、よく笑いました!
次回は餃子の会をしようという事に、なったと思います。確か(酔)。

久しぶりの更新になってしまいましたが、ふくも元気にしています!
Image_4

|

« 弔い酒の味。 | トップページ | 出会い。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この日もすごく呑みましたね~、5人でビール2リットルに赤ワイン2本と白1本、そして日本酒5合ですもんね!
スンホさんは次の日の仕事は大丈夫でしたか?
黒マティ、久しぶりに写真で見ましたよ!(笑)
写し方が上手いですね!

投稿: アミーゴ | 2014年6月 5日 (木) 09時10分

>アミーゴさん、こんばんは。
返事遅くなってすみません。
先日は居酒屋アミーゴにご招待いただきまして、ありがとうございました。
よく飲みましたね〜!
でもいいお酒だったから、翌朝も爽やかでした。

アミーゴさんの料理、とても参考になりました!
こういう、1品持ち寄りっていうの楽しいですね!

投稿: okoto | 2014年6月10日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/56407110

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋アミーゴ。:

« 弔い酒の味。 | トップページ | 出会い。 »