« 居酒屋アミーゴ。 | トップページ | ミミが来た日。 »

2014年6月11日 (水)

出会い。

家族が増えました!
Image_5


ミミです。
よろしくお願いします。
Image_6
耳が黒い、ミミちゃんです。


一昨日の朝、近所でカラスに襲われかけているところに遭遇しました。
出会いって思いがけないもんですね。

拾ったその足で病院に行きました。
まだ生後1ヶ月の400gです。
Image_8

ふくとの相性も不安ですが、うちで一緒に暮らす事に決めました。

初日は、大音量の夜泣きで1時間しか眠れませんでした。
寝不足と3時間おきの給餌、朝晩の投薬とやり慣れない事と心配で4,5歳老けた気がします。
それもミミの寝顔を見ると忘れます。
Image_2

ふくの負担にならないように、今迄以上にふくを大事にしていきたいと思います。
Image_7


|

« 居酒屋アミーゴ。 | トップページ | ミミが来た日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんてなんて可愛い子!!
お耳の黒いミミちゃんは、女の子ですか?
体重が400gだなんて、もぉ〜想像ができません(*^_^*)
レオは我が家に来た時はすでに1kgあったので・・・

ミミちゃんはokotoさんご夫婦とご縁があったのですね♪
ふくちゃんとご対面させましたか?どんな反応でしたか?
ふくちゃんは性格がとっても穏やかだから
きっと優しいお兄ちゃんだろうなぁ〜

これからも、ふくちゃん&ミミちゃんの可愛い姿を楽しみにしています♪
ミミちゃん、こちらこそどうぞよろしくね(^o^)/

投稿: レオねね | 2014年6月11日 (水) 22時28分

>レオねねさん、ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

思いがけない出会いで、こんな事になりました(笑)。
道端に、お母さんも他の兄弟も居なくて何で1匹で?って言いたくなる小ささです。
ミルクやりからかもと、病院の先生に言われましたがふやかしたカリカリで大丈夫でした。

レオねねさんも、近くに住んでおられたら絶対見に来てもらいたい可愛さです。
ふくとミミの関わり合い・・その後はまたこのブログで!

投稿: okoto | 2014年6月12日 (木) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/56465247

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い。:

« 居酒屋アミーゴ。 | トップページ | ミミが来た日。 »