« 癒やし。 | トップページ | 今日のふくとミミ。 »

2014年6月28日 (土)

猫のお腹。

ふと見ると、ミミが急激に大きくなった気がします。
Image
お腹がパンパンです。

ふくの寝姿も相変わらずです。
Image_2
このお腹にダイビングしているミミが、とっても気持ち良さそうです!
お腹でモフモフしているのを見ていると羨ましいです。(笑)。

悪いミミをキレずに相手してやっている、優しいふくです。
Image_3


|

« 癒やし。 | トップページ | 今日のふくとミミ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、こんにちは。
2回目のコメントです。遠い昔に。
ふくみみちゃん、もぉ、たまりませ~ん(≧∇≦)
シャー、シャー言ってたふくちゃんが、今ではしっかりみみちゃんのお相手(お世話?)をしてあげて、表情ではわからないけど、ふくちゃん、きっとすんごーくうれしいんだと思います。
ほんとにいい出会いでしたね。
okotoさんが癒されてるように、私たちもしっかり癒されてますよ~!
これからも楽しみにしています(*^ ^*)

投稿: 東区のP子 | 2014年6月28日 (土) 14時51分

>東区のP子さん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
思ってもみないところに、こんな出会いが転がっていました〜。

ふくみたいなアマちゃんに、子猫は無理だったかもと最初は思った瞬間もありましたが、ふくってやる時はやる子でした(笑)!
いつもミミのお尻はふくが舐めてくれているので、ミミが自分でお尻を舐めない子になってしまうのではないかと心配しています(笑)。
ふくのお世話がちょっと、過剰です。

投稿: okoto | 2014年7月 1日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/56631542

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のお腹。:

« 癒やし。 | トップページ | 今日のふくとミミ。 »