« ミミが来た日。 | トップページ | 贅沢な時間。 »

2014年6月14日 (土)

ふくとミミ。

今日ミミの体重を計ってみたら、454gになっていました。
Image
50gほど増えました!


2日目、ふくとミミの距離が劇的に縮まりました。
前日はミャーミャー慕って来るミミをシャーッの威嚇音で拒絶していたふくが、2日目夜から「こっちにおいで」と言っているみたいにミミをケージから誘い出しました。
常に30cmくらいの間合いを取りながらですが、部屋中歩いたり走ったり自分を追っかけさせながら、なんかワルツでも踊っているみたいでした(笑)。
Image

今日はここまで縮まりました。
Image_2


でも赤ちゃんのミミは、遠慮やルールは無視なのでふくも疲れると思います。
Image_3
ふくを思う存分抱っこして、疲れを癒やしてやります。

|

« ミミが来た日。 | トップページ | 贅沢な時間。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうですか・・・やっぱり初めは、ふくちゃんでも威嚇してたのですね。
いきなり知らない子にまとわりつかれても、
ふくちゃん困ってしまいますものね〜

でもでも、やっぱりふくちゃんは優しいですね!!
「こっちにおいで」と自分から誘い出すなんて。
お布団のところで見つめ合ってるお写真、とっても素敵♪
なにかのCMに使えないかしら(笑)
okotoさん、雑誌とかテレビに応募してみてくださいよ〜(*^_^*)

確かにまだ赤ちゃんのミミちゃんは、加減を知らないから
ふくちゃん、疲れちゃうかもですね。
どうぞふくちゃんをたくさん癒して褒めてあげてくださいね(^o^)

お目目ぱっちりあけてタオルにくるまってるミミちゃん
お人形さんみたいに可愛い〜♪
⬆の記事のiPhoneと同じというところにビックリ!!
私も自分のiPhoneをまじまじと見ちゃいました(笑)

投稿: レオねね | 2014年6月15日 (日) 16時15分

>レオねねさん、こんばんは。
こんな状態がずっと続いている訳じゃないですが、だいぶん近付きました。
ふくは、さすがに子猫のテンションには途中からは付いて行けず、倒れて寝ています(笑)。

ホントですね。
かごねこシロちゃんのところみたいに、写真集やブログで荒稼ぎ出来る様に教育したいと思います(笑)!

投稿: okoto | 2014年6月17日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/56490615

この記事へのトラックバック一覧です: ふくとミミ。:

« ミミが来た日。 | トップページ | 贅沢な時間。 »