« ふくとミミ。 | トップページ | 癒やし。 »

2014年6月25日 (水)

添い寝。

ビール代わりの炭酸水を飲んで、真面目に禁酒中です。
あと5日!!

今日は、こんなふたりを見れました!
Image_2

トトロでメイちゃんがトトロのお腹にダイブするみたいな、ミミです。
Image_3


そっとみていて、今日も思わず泣きそうになりました(笑)。
Image_4


|

« ふくとミミ。 | トップページ | 癒やし。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜♪この光景はとっても嬉しいですよね!!
私も見ていて泣きそうになります(笑)

⬇の写真を見て思ったのですが、
ふくちゃん、顔立ちがキリッと逞しくなりましたね。素敵(*^_^*)

ミミちゃんはシャム猫さんの血が入ってるのかしら?
とっても美しいです♪

うちのレオも我が家へやって来た時は
目やにだらけで顔も激しく汚れていて、
お世辞にも可愛いなんて言えない状態でしたが
毎日「可愛いね♪」「大好きよ♪」「良い子だね〜」
と声をかけてたら、ホントに可愛くなりました(*^_^*)


投稿: レオねね | 2014年6月25日 (水) 09時43分

>レオねねさん、こんにちは。
ミミがとにかくチョロチョロしているので、まだまだふくが困り気味です。
いつかはのどかな猫団子が見れたらいいなと思って、気長に待ちます。

ミミのどこ〜かにシャムの血が?って感じです。
目もシャム風のブルー色ですよ。

本当に愛情を持って接したら、生き物は可愛さをお返ししてくれますね。
レオ君も愛に満ちた、いい顔ですね!

投稿: okoto | 2014年6月26日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/56601683

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝。:

« ふくとミミ。 | トップページ | 癒やし。 »