« ふたりで。 | トップページ | 台風一過 »

2014年7月10日 (木)

1ヶ月。

ミミが来て1ヶ月が経ちました。
先月の今頃は不安99%の日々でしたが、なんとかここまで来ました。
Image

毎度のケンカは、ふくのガウガウにミミが「ぴ〜」と泣いて逃げ出すのがオチですが、ミミに1個も傷がなところにふくの手加減という優しさが見えて、毎回ジ〜ンと来ます(笑)。
Image_2

一昨日久しぶりにBAR6で呑んで夜中に帰りましたが、ふたりでおりこうに留守番出来ました!
これで、また飲みに出れます!

ミミの肉球、こんな可愛いんです。
Image_3


|

« ふたりで。 | トップページ | 台風一過 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/56749098

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月。:

« ふたりで。 | トップページ | 台風一過 »