« 今日のふくとミミ。 | トップページ | 一日一感動。 »

2014年7月 3日 (木)

7月のはじまり。

こんな可愛い1枚も撮れましたが、
Image
奇跡の1枚です。

こっちの方が、いつものミミっぽい表情です。
Image_2
(笑)

ふくの寝込みを襲うミミ。
Image_3
結局ふくにガウガウされて泣かされても、またケロッとして襲いかかる天真爛漫なミミです。


3日続いた地獄のじんましんがやっと治りつつあります。
ピロリ菌の薬疹だったみたいです。
6月は、ミミの保護に始まって、母の入院手術、私のじんましんと怒涛の1ヶ月でした。


|

« 今日のふくとミミ。 | トップページ | 一日一感動。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日は、お邪魔しました。
かわいいミミちゃんと、男らしく?なったふくちゃんに癒された
あっというまのひと時でした。
大変な怒涛の1ヶ月でしたね。

ミミちゃんの保護にあたっては、多分、相当心配したのではないかと察しています。
私たち猫バカは、猫のことになるとちょっとしたことが心配で
眠れなくなったりしますよね。
でも、ふくみみコンビが上手くいったのは何よりでした。

少しミミちゃんがでっかくなったら、また見学しに行かせてください。

投稿: マキ | 2014年7月 4日 (金) 15時26分

>マキさん、こんにちは。
先日は遠路遥遥来て頂いて、どうもありがとうございました。
小さい頃からいろんな人と接してると、人懐っこい猫になりますね。
また良かったら会いにきてください!

本当にそうです。
ミミを連れてきた日、ふくの「シャー!」を聞いた時にはショックで涙が出ました(笑)。
でも、来た当日と翌日まででそれ以降、ふくの「シャー!」は聞いていません!
ふく、えらいでしょう(笑)?

マキさん、みきさん、N野さんの猫仲間の励ましあっての今です。
ありがとうございます。

投稿: okoto | 2014年7月 6日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/56682999

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のはじまり。:

« 今日のふくとミミ。 | トップページ | 一日一感動。 »