« めんどい時期。 | トップページ | 母の見間違い。 »

2014年8月24日 (日)

借りてきたミミ。

昨日は、ミミの2回目のワクチン接種に連れて行きました。
Image
いつもはあんだけ悪ソーなミミも、キャリーに入れると本当におとなしい猫になります。
家を出て、帰って来るまで一言も鳴きません。

注射を打ってもらう時も、首筋に打たれる注射器を見つめておとなしくしていました。
先生から、おりこうさんやねと褒めてもらいました。

推定月齢2ヶ月半で、体重1.4kgは順調だそうです。
拾った日はどうなる事かと思いましたが、何とかここまで来ました。
Image_2

さすがに疲れたのか、帰ってからはふくの足を枕にずっと寝ていました。
Image_3


|

« めんどい時期。 | トップページ | 母の見間違い。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/57167830

この記事へのトラックバック一覧です: 借りてきたミミ。:

« めんどい時期。 | トップページ | 母の見間違い。 »