« 母の見間違い。 | トップページ | 秋の気配。 »

2014年8月27日 (水)

新月か満月。

こんな可愛い写真がとれました!
Image

こないだヨガに行って、新月(満月?)のお祈りのポーズを習いました。
胸の前に広げた掌に自分の大切なものをのせるイメージをして、それを掌で包んでそっと胸にしまうイメージ・・みたいなのでした。ちょっとうろ覚えですが。

私は掌に、ふくとミミを乗せました。
お祈りのポーズをしながら、なんか涙が出て困りました。
Image_2

|

« 母の見間違い。 | トップページ | 秋の気配。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こりゃまたかわいい写真ですね・・・。

ふくちゃんの縞の模様が私の二段腹のようです。涙。

箱崎とろろ野間店は私は美味しいと思いましたよ・・。
とろろ大好きです。
食べ過ぎた次の日などお腹にやさしい気がします・・。

投稿: みき | 2014年8月28日 (木) 10時18分

>みきさん、こんにちは。
私の三段腹もこんな感じです(笑)。
ふくが座ると、こんなソフトクリームみたいな柄になるんです。
可愛いでしょう〜(笑)!

とろろ飯か〜、いいですね!
いつもお腹に厳しい事ばかりしているので、是非行ってみよう。

投稿: okoto | 2014年8月28日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/57198637

この記事へのトラックバック一覧です: 新月か満月。:

« 母の見間違い。 | トップページ | 秋の気配。 »