« 借りてきたミミ。 | トップページ | 新月か満月。 »

2014年8月25日 (月)

母の見間違い。

実家の母は、私が携帯で撮ったふくとミミの写真を毎日楽しみにしてます。

この写真を見て、とろろがかかった料理かなんかかと思ったと言っていました。↓
Image


今日はこの写真を見て、オバケの写真かと思ったと言っていました。↓
Image_2
右側の黒い靴下が髪の毛に見えたそうです(笑)。
洗濯物に潜り込んだミミです。

母は目が悪い上に、携帯の画面が小さいのでこんな笑える見間違いをします。

|

« 借りてきたミミ。 | トップページ | 新月か満月。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

こんにちは・・・。

ミミちゃんアクティブになりましたねぇ・・・
っていうか、これが本来の猫ですぞおおおお。笑!!

この写真を見て私も箱崎とろろに行きたくなりました・・・。ww

投稿: みき | 2014年8月26日 (火) 18時09分

>みきさん、こんにちは。
そうなんですね!
ミミの動きを、猫らしいな〜と思いながら見ています(笑)。
ふくは、猫の着ぐるみに入っている何か・・な気がします。

箱崎とろろまだ行ったことないです。
美味しいですか?

投稿: okoto | 2014年8月27日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/57186014

この記事へのトラックバック一覧です: 母の見間違い。:

« 借りてきたミミ。 | トップページ | 新月か満月。 »