« ミミの成長。 | トップページ | ふたりの時間。 »

2014年9月16日 (火)

秋の一頁。

本当にお彼岸を待たずに、秋になりました。
Image
今年は紅葉も早いそうです。
去年の今頃は残暑が長過ぎて、ニュースで「これからの日本は秋がなくなる」とか言っていましたが適当ですね。

ふくとミミは相変わらずです。
Image_2
日常の風景です。

|

« ミミの成長。 | トップページ | ふたりの時間。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

東区から中央区に引っ越して3年…いや4年?(焦)のエツです。
こんにちは!

大きいサンカクと、小さいサンカクがかわいらしー!
ミミちゃんのおかげで更新も再開されて(笑)よかったです★
おいしそうなお料理も見れて嬉しいです。
うちのタミィはダークカラーなので可愛らしさがイマイチ撮れなくって、okotoさん上手だなぁと思います。
いつもカワイイ写真で癒されています、ありがとうございます!

投稿: エッツン | 2014年9月17日 (水) 14時06分

>エッツンさん、こんにちは。
お久しぶりです!お元気でしたか?
見に来続けて頂いて、本当に感謝と恐縮です。
マンネリブログにミミ台風が吹きました!

タミィ、可愛い名前ですね!
是非見てみたいです。
写真はiPhoneがきれいに撮ってくれます(笑)。
猫は狙いも無く、ただただ自然で可愛いですよね!

投稿: okoto | 2014年9月18日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/57393287

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の一頁。:

« ミミの成長。 | トップページ | ふたりの時間。 »