« 秋のビール祭り。 | トップページ | 秋の鯵。 »

2014年10月27日 (月)

ミミの一大事。

週末は腰が痛かったので、ふくとミミと一緒に一日中布団の中で過ごしました(癒)。
早くこんな腰痛とおさらばしたいです。

金曜日はミミを避妊手術に連れて行きました。
ミミは体が小さいので心配しましたが、問題なく終りました。

帰って来てすぐは、さすがのミミもグッタリしていました。
Image

Image_2


手術から帰った当日は、ふくもミミの事をとても警戒して避けるような素振りでしたが、
翌日からは、ミミをよく舐めてくれて前のように一緒に添い寝してくれるようになりました。
Image_3
よかったです。

自分の腰より心配だったので、無事終わって本当にほっとしました。

|

« 秋のビール祭り。 | トップページ | 秋の鯵。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/57799881

この記事へのトラックバック一覧です: ミミの一大事。:

« 秋のビール祭り。 | トップページ | 秋の鯵。 »