« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

先週あった事。

市長選の不在者投票に行きました。
初めて、出口調査に協力しました。
本当に出口調査ってやってるんだなぁと思って、ちょっとびっくりしました。


先週はマキさんの猫展にお邪魔しました。
写真を撮り忘れましたが、アパートをリノベートしたような可愛い場所でした。
マキさんの作品を買いました。
Image
おつまみの、乾き物を入れるのにちょうどです。


猫友のみきさんとN野さんオススメのパイを食べました。
Image_2
パイの層が凄くて、芸術的です!
何度行っても買えなかったパイなので、美味しさもひとしおでした!


今日で11月も終わりです。
明日から寒くなると言っていました。
Image_3
去年の今頃は想像もしていなかった猫団子です↑。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

最近の私。

なんやかんやで、久しぶりの更新になってしまいました。

痛みもだいぶやわらいで来ました。
以前は焦って、毎日痛みに打ちひしがれていましたが、この頃はいつかは治るやろうと思えるようになりました。
来週からはヨガも再開するつもりです。
のんびりやります。

私は本当に猫と暮らしていて良かったと思います。
Image_3
私の腰には、ロキソニンよりもふくとミミの方が効きます。
そう思えます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

ふくの日。

11月11日はポッキーの日だそうですが、うちではふくがうちに来た記念日です!
Image_5
昨日の事のようです↑。

Image_3
今も、中身は子猫のままです。


保護してくれたお宅にふくをもらいに行く時は、バームクーヘンを手土産に持って行きました。
Image_4
同じバームクーヘンを買って来て、お祝いです!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

秋の鯵。

隣のお兄ちゃんから、釣って来た鯵を貰いました。
Image

刺身とフライにしました。
Image_2
首折れ処理までしてくれていたので、貰った翌日でもとても新鮮でした!


寒くなって、ますます腰に厳しい季節ですが、
Image_3
ふくもミミも夫もいるので、頑張れます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »