« ミミの一大事。 | トップページ | ふくの日。 »

2014年11月11日 (火)

秋の鯵。

隣のお兄ちゃんから、釣って来た鯵を貰いました。
Image

刺身とフライにしました。
Image_2
首折れ処理までしてくれていたので、貰った翌日でもとても新鮮でした!


寒くなって、ますます腰に厳しい季節ですが、
Image_3
ふくもミミも夫もいるので、頑張れます!

|

« ミミの一大事。 | トップページ | ふくの日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

こんばんは。
腰痛いかがですか?
寒くなるとますます体に力が入って硬くなりますよね・・・。
無理をしないようにしてくださいね~
近くにプールがあれば水泳をお勧めします。
水中ウォーキングは理にかなっていて水の中で歩くと体幹が
鍛えられて腰にも良いそうです・・・。
って、新聞に載ってました・・・。受け売りです・・・。
でも、そうだなぁ・・と思います。
まぁぼちぼち無理しないようにしてくださいね。

鯵美味しそうですね・・
タルタルソースが食欲をそそりますね・・。
週末は高宮にある「とびこ」と言うお店に行きます。
こちらも最近人気のお店だそうです・・・。

妹の展示会は11/22.23日です。
平尾なんですが私もよく場所がわからないのですが、
もしお時間が合えばご一緒しましょう・・・。

投稿: みき | 2014年11月12日 (水) 22時52分

みきさん、おはようございます。
今朝はすごく寒いですね!
去年までそんなに感じなかったですが、今年から冷え性体質になったのか辛いです。
腰痛が少し落ち着いたら、私もプール始めようかな。
何か体にいい事を1個はしたいです!

タルタルソースは、具が粗めが好みです。
揚げ物にマヨネーズが禁断とわかっていますが、やってしまいます。

マキさんの展示会、是非お邪魔したいです!
また連絡しますね。

投稿: okoto | 2014年11月13日 (木) 09時04分

こんにちわ。
ミミちゃん、大きくなりましたね~。
避妊手術も終わったので、一安心ですね。

私の展示会ですが、平尾の「貸空間shizukuku」という所です。
http://kashizuku.net/
です。
一緒にやる友達が、これでもか!と沢山作ってますのでお楽しみにしててください。
私はぼちぼちな感じです。。。coldsweats01

投稿: miki's sis | 2014年11月13日 (木) 11時38分

>miki's sisさん、こんにちは。
返事遅くなってすみません!

来週の展示会お邪魔します。
ふくとミミ似の作品があるかな〜?
楽しみにして行きます!

投稿: okoto | 2014年11月16日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/57956045

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の鯵。:

« ミミの一大事。 | トップページ | ふくの日。 »