« ランチ忘年会。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2014年12月31日 (水)

年の瀬。

今日は午後から、物凄いみぞれ混じりの雨と雷でびっくりしました。
そんな大晦日、年越しそばも早々に食べ終わりました。
Image


今年はいろんな事がありました。
9月終わりから3ヶ月くらい続いたヒドイ腰痛には、本当に泣かされました。
そんな事や夫の盲腸手術など大変な事も有った一年でしたが、何と言っても今年一番の出来事は6月にミミと出会った事です!
トータルすれば、とても良い年でした!!
Image_2
一時はどうなる事かと思いましたが、結果ミミを優しく受け入れてくれたふくに本当に感謝です。
来年も、みんなで穏やかに暮らせる年になりますように。

|

« ランチ忘年会。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/58436489

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬。:

« ランチ忘年会。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »