« ミミの編みぐるみ。 | トップページ | 年の瀬。 »

2014年12月23日 (火)

ランチ忘年会。

今年はお昼の忘年会も多かったです。
夜は敷居の高いお店もランチの設定はお得なので、それで軽く一杯です。

西中洲の和田門です!
Image_2
ハンバーグもカレーも、見た目からして高級感です。
Image_3
カレーのご飯が一口分だったのでもの凄くびっくりしましたが、別のお皿で(銀製)来ました。
小生(ビール)を2杯呑みました。

HICOさんKANさんとの女子会は、博多竹彩に行きました!
ここも夜は勇気のいるお店です。
Image_4
こんな上品なお昼の会席料理を食べながら、キンキンに冷えたエクストラコールドビールを呑みました。

女子の話は尽きないので、新天町のワインバーに場所を変えて呑み直しました。
Image_5
さんざ喋って呑んで、解散が5時(笑)。
呑み過ぎず、健康的です。

一週間に2日連日で休肝日を作った方が良いと、マータンが言っていたので今週からはそうしたいと思います。
Image_6


|

« ミミの編みぐるみ。 | トップページ | 年の瀬。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。久々にブログ訪問しました。見ないうちに猫ちゃんがもう一匹増えててびっくり!幸せ溢れる年末年始になりますように祈ってます。


P.S...ヒコさんもちゃんと続けているんですね...凄い!!ぼくの最後の日記は、昨年の12月13日....見習わなければいかんなぁー。

投稿: OGGI | 2014年12月25日 (木) 15時20分

>OGGIさん、お久しぶりですね〜!!
お元気でしたか?
細々ですが、ブログ続けています。
HICOさんも元気ですよ!またみんなでお酒呑みたいですね。

縁あって、今年ミミと出会いました。
好奇心が凄過ぎて最初ふくは戸惑っていましたが、今は受け入れてくれて、本当に良かったです。
また、会いましょう〜。

投稿: okoto | 2014年12月27日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/58352505

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ忘年会。:

« ミミの編みぐるみ。 | トップページ | 年の瀬。 »