« 年の瀬。 | トップページ | 三社詣で。 »

2015年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます。

ダラダラしていたら、もう5日になっていました。

あけましておめでとうございます。
おせち料理の写真も、5日に見るともういいって感じです。
Image
今年は呑み過ぎず、いいお正月でした。
Image_2

今年はミミも居るお正月、のんびり過ごしました。
Image_3
細々でもブログは辞めないと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 年の瀬。 | トップページ | 三社詣で。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
更新してくださってありがとうございます(笑)

二人の写真が毎回可愛すぎますーーー

ワタシは去年、友人のカフェでおせちを作りました。
我が家は田作りとか栗きんとんは出ませんもので、
お重に詰めるのも初体験☆☆
おや、okotoさんの写真には、当たり前にBEERが…✨
('ω')ノ
ではでは今年も≪癒し≫、お願いします♡


投稿: エッツン | 2015年1月 5日 (月) 19時05分

>エッツンさん、返事遅くなってすみません。
早速出遅れていますが、今年は頑張って更新したいと思っていますので良かったらふくとミミに会いに来てください!

カフェでおせち作りって素敵ですね〜!
毎年ありきたりなので、私も参加してみたいです。

年末年始はよく呑みました。
今年は控えるつもりなんですけど・・・。

投稿: okoto | 2015年1月11日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/58483540

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 年の瀬。 | トップページ | 三社詣で。 »