« ミミの変化。 | トップページ | 楽しい時間。 »

2015年3月13日 (金)

春到来。

博多区役所に行ったついでに、お昼、よりあい処つしまでとんちゃん定食を食べました。
Image
対馬の郷土料理も食べれるアンテナショップです。

ここ2、3日激寒い日が続きましたが、今日からは暖かくなると言っていました。
Image_2
冬が終わります。

|

« ミミの変化。 | トップページ | 楽しい時間。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

鍋の季節が終わってしまいますね。
マータンが会社のストレスやら確定申告のストレスやらで、情緒不安定だったので、okotoさんのブログを見せてませんでしたが、今やっと申告も終わったので見せたら心配してます、okotoさんはお元気ですか?

私?  私は相変わらず元気ですよHoo!

NO MARTAN NO LIFE です!(笑)

投稿: アミーゴ | 2015年3月15日 (日) 17時38分

>アミーゴさん、こんにちは。
お久しぶりですね!
3月こそ鍋会!と思っていたら、もう暖かくなってしまいましたね。
マータン大丈夫ですか?
働く女性はいろいろと疲れますね。
アミーゴさんの大きな愛が最高の処方箋だと思いますので、きっと大丈夫ですね!

私も元気にやっています。
近いうちに、何か持ち寄り呑みやりましょう!
楽しみにしています。

投稿: okoto | 2015年3月16日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/59250029

この記事へのトラックバック一覧です: 春到来。:

« ミミの変化。 | トップページ | 楽しい時間。 »