« 春到来。 | トップページ | 桜の季節。 »

2015年3月16日 (月)

楽しい時間。

ふくはミミの事を本当に可愛がってくれています。
Image
兄妹でも親子でもないのに。
本当に優しいふくに泣きそうになります。

プロレスは小休止で、ちょっと前から相撲女子です。
今日は明るい時間から、ビールとたたきと、相撲中継です。
Image_2
贔屓は、勢関と隠岐の海関です。
夕方5時から晩酌です(至福)。

|

« 春到来。 | トップページ | 桜の季節。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
この頃は日差しが気持ちいいですね~
うちのタミィも日向ぼっこで仰向けにおっぴろげてます。
この姿、癒されますよね~。

ワタシは慣れない『充実した』日々で
眠たくてしょうがなかったのですが(春のせい?)
ようやく馴染んできました。ふぅ~
でも風邪はしばらく引いてません♪

そしてYKKのCMにも癒されました。
ワタシが手を振り返したいです(笑)

写真のたたき、魅力的!!

投稿: エッツン | 2015年3月29日 (日) 19時30分

>エッツンさん、こんばんは。
桜の季節ですね。
ブログ開けてなくて、返事遅くなってしまってすみません。

猫のおっぴろげ姿は、何よりの癒しの光景ですよね〜!
お腹に顔をうずめて、モフモフします。

YKKの内窓のコマーシャル、可愛いですね!
私も大好きです!

鶏のタタキに新玉葱スライスがサイコーです!

投稿: okoto | 2015年4月 2日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/59291257

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間。:

« 春到来。 | トップページ | 桜の季節。 »