« 美味しい担々麺。 | トップページ | 猫とワインと。 »

2015年5月17日 (日)

竈門神社参拝。

昨日は、太宰府の竈門神社へお参りに行って来ました。
女豹会の良縁祈願詣でです!
まずは腹ごしらえに、ドライブインかかしで鶏鉄板定食を食べました。
Image
鶏鉄板に、選べるうどんかだご汁、おかわり放題のごはんが付いて880円です。
ここも良縁祈願には外せないポイントです。

運動不足の私が少し息が切れるくらいの石段を上がって行った所に竈門神社はあります。
Image_2
みんなで真剣にお参りし、おみくじを引きました。

このルートで一緒にお参りした人達はみんな結婚しました。3人ですが。
女豹達も、きっと近いうちにいいご縁があると思いますよ!

その中の1人が、里子に貰うか迷い中の子猫を見に行きました。
Image_4
動物病院で保護されている4匹の子猫達です。
決心がついて、6月半ばに貰い受けることになりました!
あとの3匹も里親が決定しているそうで、ここにもいいご縁の話がありました。

4時から呑める、にわかやちょうすけに行きました。
Image_5
ぶ厚い美味しいハムカツとワインなど呑み食べながら、直会(なおらい)です!

私も、ふくとミミに出逢えたご縁にあらためて感謝です。
Image_6
ありがとうございます。

|

« 美味しい担々麺。 | トップページ | 猫とワインと。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/60029944

この記事へのトラックバック一覧です: 竈門神社参拝。:

« 美味しい担々麺。 | トップページ | 猫とワインと。 »