« ミミの癒し。 | トップページ | 竈門神社参拝。 »

2015年5月13日 (水)

美味しい担々麺。

天神の、四川料理三鼎にお昼ごはんを食べに行きました。
担々麺750円、
Image
ごはんとお漬物付きです。
(*ごはんはお茶碗半分でいいですと、ちゃんと言いました。)
スープはとっても濃厚で、本格的にぴり辛です。
肉味噌に砕いたピーナッツが入っていて、美味しい歯ごたえでした!
次は、夜にお酒を呑みに行こうと思います。

そっと写真を撮ったら、ミミが撮るな〜と鳴きます。
Image_2


|

« ミミの癒し。 | トップページ | 竈門神社参拝。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

担々麺美味しそうです。

でも、まだ辛い物自信がありません・・・。
お腹痛くなりそうです・・・。笑

今日西市民プールへ遠征?でしたが、そこに体組織計があるんですが、毎回みんなで計るのを楽しみにしてますが
去年の8月に行ったときは体内年齢54歳とそのまま・・・。
今回は46歳になってました・・・。喜
去年から比べて体重が3.7kg減ってました・・・。喜。
基礎代謝も上がってて・・・
ちょっとやる気出てきました・・・。


投稿: みき | 2015年5月13日 (水) 16時15分

>みきさん、こんばんは。
1年でマイナス8才とマイナス3.7kgってすごいです!
やっぱり水泳って効くんですね〜!
見習わなきゃ!!です。
いつまでもみんなで、美味しいお酒呑んで美味しいもの食べたいですもんね!
私も頑張ります。

こないだめんたいワイドで、千早にある三味食品という韓国惣菜とお弁当のお店を紹介していました。
いろんな野菜の(プチトマトやブロッコリー)キムチや韓国海苔巻寿司美味しそうでした!
今度遊びに行く時、買って行ってみようと思います。

投稿: okoto | 2015年5月13日 (水) 23時45分

山椒の辛さは苦手ですが、担々麺はそうでなくちゃという気もします。いやぁ、おいしそおぅ!!(*'▽')

ワタシもこの頃、親戚や友人に「痩せた?」と言われます♪
痩せようとしてるわけではなく、生活習慣を変えました。
今月はまた‘ファスティング‘しないと…(*_*)

寝る時間の習慣を変えられたら、きっともっとキレイになれるんだろうな~~(笑)

いつか酒宴にお呼びがかかるのをお待ちしております!(笑)

二人はそろった手がマジ可愛いですね♡

投稿: エッツン | 2015年5月14日 (木) 21時48分

>エッツンさん、こんにちは。
いいですね〜!
頑張らなくて痩せるって夢みたいな事があるんですね!
必死でワンダーコアやっているのに〜、何も変わりません。

ファスティングの意味がわからなかったので、検索してみたら断食って事なんですね!
ストイックですね〜!
見習わなきゃ!です!

投稿: okoto | 2015年5月17日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/59980530

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい担々麺。:

« ミミの癒し。 | トップページ | 竈門神社参拝。 »