« 竈門神社参拝。 | トップページ | ミミ日記。 »

2015年5月28日 (木)

猫とワインと。

友達に教えてもらったラ・カーヴ・ド・モンターニュというワインのお店に行ってみました。
櫛田神社の近くにある小さいお店です。
そこで飲食も出来ますが、ワインに合いそうなオシャレ惣菜も計り売りしています。
今回は、買って帰って家呑みしました。
Image
家のとは全然違う何か美味しいポテトサラダ、砂肝入りのピリ辛いパテ、蒸し鶏のネギソースかけ。
どれも優しい味付けで、でもちゃんとワインのアテにピッタリです!

店主のブログを見てみると、可哀想な犬猫達の活動もしておられるようでした。
Image_2
次はお店で呑んでみようと思います。
そして猫の話を振ってみようと思います。


ふくとミミは相変わらずです。
Image_3
相変わらず仲良しです。

|

« 竈門神社参拝。 | トップページ | ミミ日記。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
お久しぶりです。

良い情報ありがとうございます!
ワインは飲めませんが、雑貨見るの楽しそうです。

ちょうどその日は中洲方面にランチに行くので、
ついでに行けたら行って来ます。

ミミちゃん、ちょっとふっくらして可愛りましたね。
もちろん、前から可愛かったですけど!
いつも仲良しで・・・多頭飼い、羨まし~(>_<)

投稿: mikis sis | 2015年5月29日 (金) 16時47分

mikis sisさん、こんばんは。
返事遅くなってしまってすみません。
何かバタバタして、ブログ全然開けてませんでした。

週末、行ってみましたか?
私はあれから行っていませんが、ランチもあるみたいなので昼呑み出来る日に行ってみようと思っています。

ミミ、日に日に黒ずんできて柄がシャム風じゃなくなってきました。
可愛い顔はしているんですけど。
ふくミミの生活が始まって1年経ちました!

投稿: okoto | 2015年6月10日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/60163369

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とワインと。:

« 竈門神社参拝。 | トップページ | ミミ日記。 »