« 明日の楽しみ。 | トップページ | ミミの癒し。 »

2015年5月10日 (日)

何にもない日曜日。

今日はいい天気だったので、布団を干してシーツを洗って気持ちいい日曜日でした!
近くの肉屋さんに歩いて買い物に行ったくらいの活動で、100歩ぐらいしか歩いてないと思います。
ワンダーコアと、録画しているNHK体操はやっています。
Image_2

革を買ってきて、ちょっと作りました。
Image_4
2枚の革を縫い合わせただけですが、領収書やクリーニングの受取書、次回使える割引券とかなんかいろいろ挟んでおくのになかなか使い勝手がいいです。

今日はふくとミミとずっと一緒です。
Image_3
いわずもがな私の宝物です(癒)。

|

« 明日の楽しみ。 | トップページ | ミミの癒し。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

ワンダーコア頑張ってますか?

私も旅行で歩いた割にはあまり体重に変化有りませんでした。泣。

今日からまた、私もレッグマジック頑張ります。
夏までにあと-2Kgです。

春のお楽しみが終わって寂しいです。
京都、奈良はまた行きたいところです。1泊でも十分
行けそうなんで来年も行きたいです。

今からは更に野球に力を入れていきます。ww

投稿: みき | 2015年5月11日 (月) 13時17分

>みきさん、京都奈良からお帰りなさい。
旅情ブログ、楽しみにしています!

ワンダーコア、朝晩やっています。
まだ腹筋は割れません(笑)。

子供の頃の遠足も行くまでが楽しくて、終わった虚無感って何とも言えませんでした。
そんな感じですよねー。

昨日のホークスは、よかったですね!

投稿: okoto | 2015年5月11日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/59950766

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもない日曜日。:

« 明日の楽しみ。 | トップページ | ミミの癒し。 »