« 何にもない日曜日。 | トップページ | 美味しい担々麺。 »

2015年5月11日 (月)

ミミの癒し。

今日は、筥崎宮に病気平癒のお参りに行って来ました。
Image

兄が脳出血で倒れて3ヶ月経ちました。
兄サイズで誂えた下肢装具が今日出来てきました。
この3ヶ月はベッドで寝ているか車椅子の兄しか見ていなかったので、装具を付けてですが歩いている兄を久しぶりに見て感動しました。
仲の良くない兄妹ですが、今日はちょっとそう思いました(笑)。

病気平癒お参りも、兄にお参りして来てよと言われるまで忘れていました(笑)。
御守りも持たせたし、装具も出来たし、きっとじき良くなると思います。


そんなこんなでこのところキツかったですが、そんな時はこのミミの笑える写真を見て乗り越えて来ました。
Image_2
(笑)

|

« 何にもない日曜日。 | トップページ | 美味しい担々麺。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/59960616

この記事へのトラックバック一覧です: ミミの癒し。:

« 何にもない日曜日。 | トップページ | 美味しい担々麺。 »