« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月18日 (木)

幸せな猫。

友達のKANさんが先週から一緒に暮らし始めたマロンくんに会いに行って来ました。
Image
やんちゃ盛りの900gです。

本当に可愛いですよね〜。
天使って子猫の事だと思います。
Image_2
KANさんは、マロンくんと暮らす為にペット可のマンションに移りました。
愛されて暮らす猫を見ると、私まで幸せな気持ちになります。
Image_3

私もふくがうちに来た日の事を思い出します。
Image_4
宝物が出来た日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

ミミ日記。

6月9日ロックの日(?)は、ミミとの出会いの日です。
1年前の6月9日の朝でした。
Image
痩せっぽちで、拾って来て2日間くらいはやさぐれていたミミでした。
Image_2


どうなる事か心配しましたが(おきゃん)、
Image_5
ちゃんと爪も切らせる可愛い猫になりました。
Image_4


ふくの根気づよい愛情で、可愛い猫になりました。
Image_6

これからも元気に、仲良しで!
Image_8


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »