« 暑い夏。 | トップページ | また行きたいお店。 »

2015年9月10日 (木)

秋の訪れ。

気がついたら、9月になっていました。
今年の夏も暑かったです。
残暑も覚悟していましたが、拍子抜けするほどあっさりと秋になってしまいました。
まだ放生会前なのにこんなに涼しいって、なんか変な感じです。

でも、秋が長いのは良いです。
Image
ふくとミミは相変わらずです。

真夏も寄り添って仲良く昼寝して、
Image_4
可愛くて、暑苦しい光景でした。


いつかはお別れしなければならない日が来るとわかっていながら毎日を送っているつもりですが・・・。

友達の柴田さんのところのブラウニーが亡くなったそうです。
夕べFacebookを見た夫が教えてくれましたが、信じられなくてしばらく呆然としてしまいました。
いつかはこんな日が・・だぶってしまって私もそうなんだなとしみじみ思いました。

ブラウニーは、みんなに愛されて野山を駆け巡って本当に幸せな人生だったと思います。
元気な頃のブラウニーを思い出に。
Image_3
柴田さんのブログからブラウニーの写真借りました。


|

« 暑い夏。 | トップページ | また行きたいお店。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくとミミは相変わらず仲が良いですねぇ~!
私とマータンも相変わらずなので、マータンから暑苦しがられてましたよHoo!
生きてるうちに全力で楽しみましょう!

投稿: アミーゴ | 2015年9月11日 (金) 15時39分

>アミーゴさん、こんにちは。
過ごしやすい季節になりましたね。
マータンも元気にしていますか?
アミーゴさんになつかれても、真顔のマータンが想像出来て笑えます(笑)。

自分が死ぬのは怖いと思わないですが、ふくといつか別れると思うとめちゃくちゃ怖いんです。
また飲みましょう〜!

投稿: okoto | 2015年9月13日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/61545514

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れ。:

« 暑い夏。 | トップページ | また行きたいお店。 »