« また行きたいお店。 | トップページ | 猫三色。 »

2015年9月16日 (水)

猫が好き。

「はじめまして。
はなです。」
Image
「右側のヒゲとマユゲがちりちりですが、気にしないでください。」


ギックリ腰をやってしまって更新が遅くなりましたが、日曜日から家族が増えました。
日曜日、夫が仕事先で、よそのトラックにもぐり込んでいた子猫を連れて帰って来ました。
可愛い白黒の八割れ柄の女の子です!
Image_2
翌朝、動物病院に連れて行って診てもらいました。
推定生後1ヶ月の380gでした。

ふくとミミの今の良い関係の事も考えて、本当に悩みました。
悩んで、猫友のみきさんとN野さんに里親のお願いをしましたが、子猫の寝顔は罪です。
Image_3
一晩、子猫の寝顔を見ていたら、ぼーっと子猫の名前を考えていました。

翌日みきさんとN野さんに里親断りを入れて、一緒に暮らして行く事に決めました。
名前は、“はな”です。
耳のミミちゃんと鼻のはなちゃん、対です。

ふくは大丈夫っぽいですが、
Image_4
ミミは・・。
Image_5

続きはまた、明日書きます。

|

« また行きたいお店。 | トップページ | 猫三色。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

こんばんは。
昨日はいろいろありがとうございました。
楽しい1日でした。

鼻ちゃん・・・可愛すぎ・・・。
仔猫の可愛さは罪ですね・・・。ほっとけない・・・。笑

ミミちゃんも可愛いですよ。すぐ慣れますよ・・。
にゃんこのいる暮らしは穏やかです。

又ミミ,はな、ふくちゃんに会いに行きますよ~

投稿: みき | 2015年9月18日 (金) 23時45分

みきさん、こんばんは。
週末はホークス優勝で大騒ぎでしたね!
セール、行けずじまいでした〜。

4日くらい隔離して、木曜日の夜あたりからミミのシャ〜!が聞こえなくなりました(嬉)!
猫団子なんて、贅沢はまだ言いません。

投稿: okoto | 2015年9月20日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/61641611

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が好き。:

« また行きたいお店。 | トップページ | 猫三色。 »