« ため息。 | トップページ | ふくの意外。 »

2016年3月30日 (水)

作戦変更。

6日間、朝晩ふくに化膿止めの薬を飲ませなければいけないのですが、嫌がります。
心を鬼にして!と思うのですが、どうしても鬼になれません。
ミミ・はなには赤ちゃんの時の虫下もばんばん飲ませられたんですが。

今日、病院に連れて行きました。
左足は良くなってきているみたいなのですが、右が化膿してしまっているそうです。
そう言えば、右足をよく舐めています。
先生にどうしても無理ですと言って、塗り薬にしてもらいました。
Image_5
塗り薬なら、自分がやると夫が言っています。
よかったです。
Image_2

昼から、東長寺に桜を見に行きました。
Image_3
まだ8分咲きというところです。
Image_4


|

« ため息。 | トップページ | ふくの意外。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/64724770

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦変更。:

« ため息。 | トップページ | ふくの意外。 »