« 作戦変更。 | トップページ | 何より。 »

2016年3月31日 (木)

ふくの意外。

今朝から薬が塗り薬になったので、気が楽です。

昨日病院でふくのケガの経過を診てもらうついでに、よく戻すのでその事も尋ねました。
エコー検査もしてもらいましたが特に悪いところもないということでホッとしました。
聴診器で心音を聴いてもらう時、先生に「(喉の)グルグル音が大きすぎて、心音が聞こえん。」と笑われてしまいました。
「緊張した時もグルグル言うんですか?」と聞いたら、「リラックスしとうけんでしょう。」と言われました(笑)。
Image_2
何がともあれ、一安心です。

2人のおキャン相手に疲れが出ているのかもしれません。
Image_3


|

« 作戦変更。 | トップページ | 何より。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃん大変でしたね😣
okotoさんの心痛お察しします😢
やっぱりふくちゃんはokotoさんにとって特別な存在なんだなあって思いました。
1日も早く回復することを祈ってます!
マロンもふくちゃんほどはないですがだいぶ大きくなりましたよ〜😌
やっぱり茶トラは優しい性格なのでしょう😌
私も毎日幸せな猫ライフを送ってます😊
また猫談義楽しみにしてますね🎵

投稿: KAN | 2016年3月31日 (木) 18時18分

>KANさん、ありがとうございます。
本当にいろんな事を考えた一週間でした。
ミミ・はなも勿論可愛いいですが、KANさんが言う通りふくは特別なんです。
何をやるにも、ふくが元気じゃないと始まらないって感じです(笑)。

KANさんにとってのマロンくんもきっとそうですね!

投稿: okoto | 2016年4月 1日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/64736268

この記事へのトラックバック一覧です: ふくの意外。:

« 作戦変更。 | トップページ | 何より。 »