« 新年。 | トップページ | 今朝の事。 »

2017年3月 2日 (木)

健康問題。

一昨日はM美さんとの定例会で、肉バルに行きました!
開店1周年の、半額のトマホークステーキを食べながら、200円のハイボールを呑みました!
Img_5567
M美さんの身のまわりでは大変な事が重なっていて心配していたのですが、会って話してみるととても前向きだったのでちょっと安心しました。

肉バルも中洲だったので、帰りにBAR6に寄りました。
おつまみのポップコーンが野菜スティックになっていたり、お花屋のハギさんがお酒を辞めてロイヤルミルクティーを呑んでいたり。
M美さんとの話も身体の話が主だったので、私も私のまわりもよる年波には勝てない歳になってきたんだなぁとしみじみとした気分になりました。
Dsc00025
私も体の為に、薄〜く作ってもらったハイボールを呑みながら、マスターとめぐちゃんともゆっくり話せて嬉しい時間でした。

久しぶりの更新ですが、ふく・ミミ・はな元気です。
Img_5568

|

« 新年。 | トップページ | 今朝の事。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡
お久しぶりです。
寄る年波…全く敵いません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は今五十肩真っ只中。
こんな日が来るなんて…(遠い目)
最近の口ぐせはアイタタタタです(´・ω・`)

投稿: みきの妹 | 2017年3月 2日 (木) 14時30分

マスターもノンアルコールビール飲んでますもんね、歳には勝てませんよ。
私とマータンは変わらず呑み続けますよ、週に二日の休肝日をしてますから。
呑み会しましょ~!

投稿: アミーゴ | 2017年3月 2日 (木) 22時12分

>みきの妹さんへ。
マキさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。お元気ですか?
50肩ですか・・、40歳になる5ヶ月前から半年間40肩に苦しみましたので、辛さお察しいたします。
温めるのが良いと思って湯たんぽ買ったりいろいろやりましたが、時間が薬みたいですね。
お大事にしてください。

投稿: okoto | 2017年3月 2日 (木) 22時49分

>アミーゴさん、こんばんは。
お元気そうですね!
私達もアミーゴさん達を見習って、連休で休肝していますよ。
休肝日明けのビールは美味しいですね!
呑み会、いつしましょうか!

投稿: okoto | 2017年3月 2日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/69779312

この記事へのトラックバック一覧です: 健康問題。:

« 新年。 | トップページ | 今朝の事。 »