« 男泣き。 | トップページ | さくらの季節。 »

2017年4月 3日 (月)

花冷え。

先週はBAR6のめぐちゃんの誕生日ウィークだったので、仕事で落ち込んでいたY本君も誘って遊びに行って来ました。
偶然またお花屋のハギさんと会って、大阪場所の総括で盛り上がりました。
マスターが「稀勢ノンのお嫁さん候補は叶恭子がいい」とかとんでもない事を言うのでびっくりしました。
あーだこーだのバカ話で楽しかったです。

桜の開花宣言は出たものの、この1週間は花冷えで満開は足踏みです。
今週は暖かくなるそうなので、一気に咲きそうです。
明日、何処かに見に行くつもりです。


ふくのごめん寝、可愛いです。
Af176e0596eb4f80b7a816672fda94e6


|

« 男泣き。 | トップページ | さくらの季節。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています╰(*´︶`*)╯♡
先日、モカさんに行かれたんですよね〜。
モカのオーナーさんから、「娘のところにお姉さんのお友達が来られたそうですよ」って聞いて、あ、オコトさんだな〜。ってすぐにわかりました(´ω`)
姉のブログのコメントに「ずるむけこちゃん」と呼ばれてると言うのを見て、笑っちゃいました。
おかしいな〜σ(^_^;)ちゃんと、サクラちゃんといつも言ってるつもりなんですけどね〜。

今度は是非サクラちゃんに会いにモカさんにも言って見て下さい。可愛くてちょっと意地悪顔の三毛ちゃんですよ。
私もオコトさんちのはなちゃんにはまだ会ってないので、いつか会ってみたいです╰(*´︶`*)╯♡

投稿: Mimis sis | 2017年4月 7日 (金) 00時05分

>Mikis sisさん、こんばんは。
猫活動、お疲れ様です。
さくらちゃんの事も、本当に頭が下がります。

娘さんのお店には、月イチで行ってるんですよ。
いつも、モカさんの猫部屋の前を猫達に挨拶して通ります。
是非是非、ギリギリのところでMikis sisさんに助けてもらったラッキーガールのさくらちゃんを拝みに行きたいと思います!

投稿: okoto | 2017年4月 7日 (金) 22時53分

是非是非、お膝にチクビちゃんがあるうちに会いに行って下さい\(//∇//)\
モカのオーナーでもある児嶋さん、とても素敵な方ですよ〜。猫話で盛り上がれること間違いなしです(=^ェ^=)
私も行くたびに猫と触れ合うよりも、オーナーさんとお喋りばかりしてます。

投稿: mikis sis | 2017年4月 9日 (日) 00時29分

>Mikis sisさん、すみません。
コメント頂いていたの、今日見ました!

今日、MOCAさんではお疲れ様でした。
私もさくらちゃんの旅立ちの日に立ち会えて、嬉しかったです。
きっといい里親さんといいご縁がありますよ!
あんなに可愛いんですから。
それに、すごい強運の持ち主ですもんね!

投稿: okoto | 2017年4月14日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/70143312

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え。:

« 男泣き。 | トップページ | さくらの季節。 »