« 花冷え。 | トップページ | 感謝です。 »

2017年4月13日 (木)

さくらの季節。

水曜日、東長寺の桜を見に行きました。
雨の桜です。
Img_3374
散り際の桜は中心が赤くなるそうで、木全体も赤く見えます。
Img_3378

雨に散った花びらで、ピンク色のじゅうたんを敷いたみたいです。
Img_5719
今年の桜もきれいでした。

今日は、Mikis sisさんが保護して、みきさんのお家に2週間居候していたさくらちゃんが新しい里親さんを探す為、猫カフェMOCAさんの所へ預けられる日でした。
私も、さくらちゃんに会いに行って来ました。
Img_3392
さくらちゃんは、有刺鉄線に絡まって弱っていたところを保護されたそうです。
自分のお腹から皮膚を移植する手術をして、ここまで来たそうです。
いろんな人の優しい気持ちと温かい心に助けられて、今日があります。

さくらちゃんはおとなしくケージに入って、可愛い毛布を敷いてもらうとちょこんとその上に座りました。
おとなしくておりこうさんなところが、自分の身の上を理解しているように見えて、健気でいじらしいです。
ちょっと憂いを帯びたような、ちょっと悲しいような大きな目が女の子らしくてとても可愛い子です。
きっと新しい里親さんといいご縁がある事を信じて祈っています。
猫との暮らしを考えておられる方、可愛がってくださる方、古賀市にある、猫カフェMOCAさんに行ってみてほしいです。

|

« 花冷え。 | トップページ | 感謝です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさんおはようございます!
あんなに「お世話もう無理」とか思っていたのに、昨日サクラちゃんが居ない部屋を見てあの写真見たら泣けて来ました。😢
家で飼えたら良いんでしょうけど。きっと良いご縁ありますね。今度行ったらサクラちゃん可愛がってやってくださいね。
今日は美容院に行って気分転換して来ます

投稿: みき | 2017年4月14日 (金) 09時54分

>みきさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
1ヶ月間くらいですか?コタくんsとさくらちゃんに気を使う生活疲れますよね。

あんなに大変な状況から救われたさくらちゃんですから、ラッキーついでにすごくいい里親さんと出会えると思いますよ!
25日、朝日さんの所に行きますので、帰りに様子を見て来ますね。

投稿: okoto | 2017年4月14日 (金) 12時40分

先日はサクラちゃんに会いに来てくれてありがとうございます^_^
なんか、バタバタしててユックリお話もできずじまいでしたね〜。
サクラちゃん、あの後食欲が少しないらしく、良い子だ良い子だと言われてましたが、やっぱりかなりショックだったようです(◞‸◟)
可哀想で心配してますが、自分達で飼ってあげられない以上、これがサクラちゃんにとって一番良い事だと信じて、また良い子ぶりを発揮して良いご縁を掴んでくれることを期待してます。
また、ネイルのついでに様子見てあげて下さい。
次に会った時は、本来のサクラちゃんに戻ってると思いまーす(^_^)

投稿: Miki's sis | 2017年4月15日 (土) 22時49分

>Mikis sisさん、こんばんは。
先週は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
さくらちゃんの保護から治療、大変でしたね。
猫活動しているMikis sisさんやみきさん、モカさん、本当に頭が下がります。
さくらちゃんに成り代わって、お礼を言いたいです!
来週火曜日に行きますので、さくらちゃんに会って来ます。

投稿: okoto | 2017年4月21日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/70252175

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの季節。:

« 花冷え。 | トップページ | 感謝です。 »