« さくらの季節。 | トップページ | 日曜の朝。 »

2017年4月21日 (金)

感謝です。

誕生日でした。
「うわー。アラフィフ〜!」と思っていたら、
とっくに去年からアラフィフでした。
もう、自分がいくつになったのかよくわからなっています。


先週末、KANさん邸で女豹の誕生日会をして頂けました!
モエで乾杯して、KANさんの美味しい手料理で!
Img_3395_2
Img_3398
いい年になっても本当にありがたいです。

プレゼントに猫の形のボトルの白ワインを頂きました!
Img_3399_2
可愛いんです!
しばらく呑まずに飾っておきたいです。


BAR6に行ったらマスターとめぐちゃんも憶えてくれていて、プレゼントを頂きました!
Img_3421_2
キレイな蜂蜜の詰め合わせです!

なかなか自分じゃ買わない、こういう食べもの(呑みもの)頂くのがとっても嬉しいです!
本当にありがたいです。

ありがとうございます。
Img_0995


|

« さくらの季節。 | トップページ | 日曜の朝。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プレッシャーになったらイヤなので言わないけど(笑)ちょくちょく覗いては更新されてたら嬉々!
ほんわかとした日常をこれからも秘かに楽しみにしています。
おめでとうございます(*^^*)

投稿: あっちん | 2017年4月21日 (金) 22時34分

>あっちんさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
お久しぶりですね!元気にしておられましたか?

そう言ってもらえて、ありがたいです。
どうもありがとうございます!
こんなどうでもいいブログを覗きに来てもらえて、恐縮です。
一応、続けるつもりですので、良かったら見に来てください!


投稿: okoto | 2017年4月23日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/70334224

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です。:

« さくらの季節。 | トップページ | 日曜の朝。 »