« その後のさくらちゃん。 | トップページ | ノープラン。 »

2017年5月 5日 (金)

春の、居酒屋アミーゴ。

昨日は、マータンちでアミーゴ会でした!
アミーゴさんが2日がかりで作った手料理を頂きました!
Img_3458
↑前菜盛合せは、トマトの蜜漬けにベーコンの入ったポテトサラダとカプレーゼです!

Img_3459
↑モツ入りラタトゥイユは、冷たい白ワインにとてもよく合います!

食べるのと喋るのに必死で写真は撮り忘れましたが、その他にも
スペアリブの焼きとん、手羽の甘辛焼き、砂ずり・ヤングコーン・アスパラのアヒージョ、豚足のカリカリ焼き、タコとブロッコリーのガーリック炒め、ソース味焼きビーフン。
2日がかりで作ったという居酒屋以上のコース料理を食べながら、ビールから始まり、白ワイン、赤ワイン氷レモンのそばソーダを飲みました!
最後は、みきさんセレクトのクレームブリュレでコーヒーです!

6時から始まり、気づいたら11時。
よく食べてよく喋ってよく笑ったので、帰り道、声がおかしくなっていました。

作るアミーゴさんも大変ですが、これを片付けるマータンの事を考えると気が遠くなります。
いつも申し訳ないなぁと思いながら、夏のアミーゴ会が楽しみです!

連休もあと2日、明日は友達のライブをちょっと観に行く予定です。
Img_3406


|

« その後のさくらちゃん。 | トップページ | ノープラン。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/70475871

この記事へのトラックバック一覧です: 春の、居酒屋アミーゴ。:

« その後のさくらちゃん。 | トップページ | ノープラン。 »