« 天ぷらと音楽 | トップページ | 餡子の炊き方教室。 »

2017年5月13日 (土)

アイバル。

前にテレビで、「アイバル」というマケドニアの調味料が美味しいというのを観て食べてみたいなぁと思っていました。
たまたま行ったスーパーで売っていたので、買って来ました。
Img_3481
主な材料は赤パプリカだそうで、何にでも合うといっていました。
鶏肉を焼いて付けると美味しそうです。


ゴールデンウィーク終わり頃から風邪をひいて、夜布団に入ると咳が出てなかなか寝付けない日が続いていたんですが、昨夜は布団に入った記憶がないくらい即・爆睡出来ました。
1週間振りに今日はビールを飲んでみようかと思います。

Img_1615


|

« 天ぷらと音楽 | トップページ | 餡子の炊き方教室。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/70548914

この記事へのトラックバック一覧です: アイバル。:

« 天ぷらと音楽 | トップページ | 餡子の炊き方教室。 »