« 不思議味。 | トップページ | 三色猫。 »

2017年10月29日 (日)

払拭。

木曜日に、大きい病院から個人の整形外科に変わりました。
リハビリ施設もあるので、毎日行きます。
ヒマが潰せていいです。

予定では、こんな固定があと2週間。
Img_3896
その後、装具を作って2〜3ヶ月と言われて気が遠くなってしまいました。
とりあえず明日、2度目のレントゲン撮影です。
上手く骨が付いてくれている事を左膝に語りかけながら、祈っています。

昨日は夫が10キロオーバーのスピード違反という、なんか切ないキップを切られてしまったそうです。
今月は2人して取り憑かれています。
気をつけないといけません。

来月は良い月にしたいです。
Img_0522


|

« 不思議味。 | トップページ | 三色猫。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/72086082

この記事へのトラックバック一覧です: 払拭。:

« 不思議味。 | トップページ | 三色猫。 »