« 三色猫。 | トップページ | 前夜。 »

2017年11月 2日 (木)

自分の体。

昨日は仕事が休みでした。
朝リハビリを受け、それから夫と買物に行きました。
昼御飯は、きねやといううどん屋で海鮮天丼うどん付きを食べました!
Img_3905
食べ過ぎです。
夜は、家でつくね風巨大ハンバーグを作って、赤ワインを2杯飲みました!

こんな事をするのも今日までです。
明日から日曜日までは、アルコール無しで湯豆腐などの鍋を食べるつもりです。
月曜日は健康診断だからです。
胃カメラもあるので、緊張します。

Img_2328
左脚の骨折は、順調に回復しています。
腫れも引いてきて、膝にだいぶ力が入るようになってきました。
膝と会話して、リハビリ頑張っています。

|

« 三色猫。 | トップページ | 前夜。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/72117449

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の体。:

« 三色猫。 | トップページ | 前夜。 »